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After Support

アフターサポート

OUR SUPPORT

アフターサポートの特徴

カートの取り扱いを始めた60年以上前から「どんな高価なカートも十分なサービスなしではスムーズに
動かない」とアフターケアに力を入れてきた当社。その特徴をご紹介します。

  • 自社エンジニアがメンテナンス対応

    自社にサービスエンジニアを抱え、点検やメンテナンスを確実かつ迅速に実施できる体制を整えています。数十年にわたるスキルとノウハウが部門内に蓄積・共有されているため、万一トラブルが発生した時も解決がスムーズ。また、同じスタッフが同じお客様を担当するので、カートの管理状況なども細やかに把握でき、安心してお任せいただけます。

  • 歴史に裏付けられた幅広い対応力

    1960年からゴルフカーの取り扱いをスタートし、60年以上に渡って幅広い車種を取り扱ってきた当社。ゴルフカーの進化と共に歩む中で、その運用ノウハウやメンテナンスにおける技術力を蓄積し、お客様への確かな提案力や対応力につなげています。カートの自動入出庫・自動分岐など、電磁誘導式システムの構築にも豊富な経験でお応えします。

  • ゴルフカーシステム等付随工事も対応

    カートそのものの取り扱いだけでなく、電磁誘導式システムを用いたカート路の敷設や自動倉庫・自動分岐など、付随設備の設計・工事にもご対応します。各ゴルフ場に最適なレイアウトをご提案し、稼働までの工事・設定もトータルにサポート。また、万一の誘導線断線などのトラブルにも迅速に対応。営業とサービス部門が連携し、安定稼働を力強く支えます。

  • 営業・エンジニア担当が継続フォロー

    お客様一人ひとりをより深く理解し、末永く安心いただけるサービスにつなげるために。お客様ごとに、営業担当とサービスエンジニア担当の両者をつけ、互いに連携してお客様の最新の状況を共有。「うちのことをよくわかってくれている」そんなお客様の安心を第一に考えた体制で、カートや付随設備の維持管理をしっかりとサポートします。